プロモーションイベント@唐泊village

11月の三連休、いかがお過ごしでしたか。

私たちethicalanaは、自然の中で(少々雨にも降られましたが…)

ヨガイベントを行いました。


場所は糸島市にある「唐泊village」

プレオープン中のこのキャンプ場は、地域と共感者で共創する「村づくり」をコンセプトにしています。




私たちethicalanaも、ウェアの提供だけでなく、

その先にあるシーンを一緒に創っていきたい、という想いがあり共感するところがたくさん。


ethicalanaの理念の1つにある、

「dialogue(対話)」。

”会話”でなく”対話”。


”共通体験”を通して、少し深い対話ができるのではないかなぁ、

そんな気がしています。


放棄地を切り開いてできた唐泊villageのうしろには、プライベートビーチも。

この村の方たちが守り続けてきた、通称「うしろ浜」。

ここに訪れたら片手分はビーチクリーンを。「#onehandbeachcleanup





ビーチクリーンで心がすっきりした後は

ヨガで身体も浄化。大自然の空気を身体いっぱいに浸透させて。#retreatyoga




昼食はヴィーガン対応のメニューを用意してもらい、みんなでワイワイつくりました。

・ホウレン草カレー&スパイスカレー

・野菜と厚揚げBBQ/ヴィーガンディップ5種

・野菜とフルーツのスムージー

全部糸島産直のお野菜たちです。


はじめましての方たちと、同じ体験をし、

お互いの想いをちょっとだけ共有できて、

コミュニティができていくと文化が育まれるんだと感じました。



コロナ流行の中、人との接点がますますオンラインに移行していきますが、

ethicalanaは、地球と人に優しいリアルの場所を、これからもつくっていきます。





最新記事

すべて表示